気づいた。「2まで」なんだ。

・中傷おばさんの現在のdisりターゲットは私と1196の人だけ

・私についてdisる時に挙げてくるのはこのブログとmiku3ブログだけ

・web上での活動でなんとか継続しているのはInstagramTwitter(代わりのmastodon)だけ

Instagram上で毎日のように継続して投稿できるのはゲームと徘徊記録だけ

・そのゲームについても続けてプレイしているのはポケ森とかいうのと三国なんとかだけ

・指摘投稿のみならず、web上のニュースなどあらゆる文章について、2文以上あるものはまず間違いなく理解できない

つまり、並行処理できるのは2つまでではないだろうか。

3つを超えた例がないわけではない。

月密とたむらあつことtinycafeを演じ分けていた(つもりなだけ)木全瑶子がなかったことにしたいであろうログ

http://megalodon.jp/2009-0606-1015-32/blogs.yahoo.co.jp/tsukimitsu_days/1837598.html

3人(というか3つの人格)を同時に継続して登場させたのはこのときだけなんだが、きっちり()と破綻している。

ほかは自分以外にasaka_saya(朝霞沙耶)とかその後継人格の蓮井蓮華とかAnnieとかゆうみんなどのキャラを自分擁護のために登場させてはいるが同時に登場するのは自分とそいつの2人格のみ。

あと、Lucyとか直江愛羅とかゆうりも木全瑶子の別人格だけど、その辺りはリアルタイムで見聞きしてたわけじゃないから知らん。

※一発限りなら

http://web.archive.org/web/20050818083454/http://sb7.kir.jp/xm2/mbbs.cgi?id=tagu2

で10人くらいを演じ分けた(つもりでいた)ことがあるけど即時破綻してる。

やはり2つまでと考えるのが正しいように思える。

だから立腹することが3つ以上あっても2つまでのことにしか爆発できないし、3つ以上のツッコミを受けても処理しきれないし、2つに対して反論をすると、その反論の内容が残りのいくつかのツッコミにモロに該当することになったり、過去の自分の発言と矛盾してきたりするけど本人は気づけない。

まあツッコミうんぬんに関しては嘘つかなきゃいいだけなんだけどさw


人の話を聞く時だけでなく、自分で語るときもこんな具合だからもうどうしようもない。

http://archive.ph/5PMSz

無題

> なんか、

の続きが行方不明になっている。

「なんか~マトモに仕事しているとは思えないのですが」とするつもりでいたけど、入力しているうちに頭の中が「どう思いますか」の方に切り替わったのかも知れない。

が、世の中そうして理解しようとしてくれる人なんかそうそういるもんじゃないので、結局コイツはいつまで経っても他人との意思の疎通ができないままだろう。

あと1ヶ月で婚約ができるだろうか。否。ただし、ぱそ困テツヤならひょっとしたら……


もうひとつ気づいたことがある。

ひょっとしてあのおばさん、毎日テレビ見てんの?

35で毎日テレビ見れるってどんだけ暇なんだorz