さてどの投稿についてプライバシーの証明やその侵害の証明をするつもりなんだろうな。ワクワクすっぞ

https://megalodon.jp/2019-1127-2112-33/https://twitter.com:443/chan_yudetama/status/1199658464819253249

http://www.freezepage.com/1574857428ZNPPMFBXKC

uhyou.jpg

> 誰かさんのTwitterを肖像権侵害で凍結するのは無理のようだからブログと同様にプライバシーの侵害で凍結してもらうことにした。

> 大学生の子を持つ母親のすることとは思えないよ。

> こういう悪い大人がいるから、

> 子供がネットいじめをやっていと勘違いするんだと思う。

> Twitter運営さん、

> もう一度通報したときは、

> お願いだからちゃんと凍結してよ。

> あのアカウントほっとくだけで、

> いろんな人が迷惑してっから。

> #twitter

へぇ。

Twitterの通報は一話完結型。

ただし、一度の通報がある程度認められる場合、Twitter運営は追加情報を求めてきて、規約のどの部分にどう抵触するかをきちんと説明ができるなら、この木全瑶子の過去の5つほどのIDのように当該発言の非表示化やアカウント丸ごと凍結(一般的表現ではアカウント削除)が可能なので、話し方教室で培った日本語表現力でのお手並みを拝見することとしよう。

話し方うんぬん以前に通報画面に書かれた文字列の意味がわからねーんだもん絶対無理。

すっとんきょうなカテゴリで通報してTwitter運営に「?」と思われるのがオチな気がするわ。