正攻法

「訴えるぞ!」とか「告訴します」の正攻法。

http://archive.ph/IT4p8

こうした場合の

https://twitter.com/chocolat_psyder

の態度に変化が見られるかどうか、また今後どちらが優位にコトを進めることができるのか、その勝因や敗因はどこにあるのかなどを木全瑶子は見ておくと良い…と思ったが、機能的非識字には無理ぽ。

Fiom.png

ただし、これはこの人がメディアへの露出頻度なども考慮に入れ、公開された場で宣戦布告をしないとならないと踏んだからこうした発言をしたのだと思われる。

木全瑶子がいままで喰らったように、発信者情報開示請求や民事調停に民事訴訟、他には警察から電話が来たりTSCで出入禁止になったこと、もっと小さな小さなことでいえば、お父様への年賀状でのチクリや各ブログや掲示板への通報などなど…

フツーはいちいち公言しないで先に実行するんだよアタリメーだ。