嘘つけや。ヤプログが終了して一番嬉しいのはお前だろうが。

http://archive.ph/KlNx2

無題

> 正直、ヤプログには終了してほしくなかった。ブログのデザインは可愛い系ばかり、荒らし対策や誹謗中傷への対応もばっちり。ヤプログは、続いてほしかった。

> ヤプログが終わるくらいなら、fc2ブログが無くなってほしい。あそこの運営会社は、悪質ユーザーを野放しにしている。

> https://form1ssl.fc2.com/post/?id=4954…1

> ここから通報しても、該当ユーザーの権利を保護することばっかり考え、被害者の依頼を無視する。そんな対応を続けるから、社長が逮捕されたというのに、性懲りもなく。

> #fc2ブログ

当時FC2動画 FC2ライブをやってた会社の社長が逮捕されたけど、FC2ブログでの対応内容が逮捕の理由ではないし、そもそも当時のFC2ブログ運営までもをホームページシステムがやっていたかどうかは公開されないままだったよねぇ。

どんだけ脳内で一次創作してんの?

https://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1589.html

無題

でもまあ、この辺のツッコミはもう5回目くらいで、どうせ一生理解しないんだからきっとこの後も同じこと言い続けるんだろうと予測できるけど、バカが自分のバカをどう晒そうと私に火の粉が降りかかってこないなら勝手にすればいい。

でっかいツッコミどころはこれ。

> 正直、ヤプログには終了してほしくなかった。

嘘つけ。

喜んでるくせに。

これでthunderさんがお前ら親子を訴訟でコテンパンに叩いた推移についてを詳細に記したブログ本体が公開されることがなくなったんだからな。

でもログは取ってあるからねw

一部はここで公開されてるね

http://blog.livedoor.jp/tinycafe/


もう一つツッコミ

文中のURL

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=49541

は間違い。

正しくは

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=49541

ほんとこのうましかって情弱。