07/08のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

11年前の自己紹介は今と大して変わらない。////自己紹介「私こそがろくでなしでおます」 https://t.co/67QTl3hu3h
07-08 23:59

こちらは10年前の今日。バカ語がムツカシイのは変わらず。////その日本語力では「連絡」しても相手が理解できないんだろうとゲスパー https://t.co/1eYVr5Dh7D
07-08 21:12

11年前にはmiku3と「さち」が同一人物だと「蓮華」なる人物(実は木全瑶子の自演)が調査したんだそうです。https://t.co/I2xFPZE2qkバカジャネーノ
07-08 21:00

11年前のお話。ホストの所有者を通報? https://t.co/9gN9CQQikXなかなかにバカ語はムツカシイ
07-08 20:57

「つつ」という接続助詞は、その後に必ず動詞がくる。その動詞を入力しなくても行間を読めばわかる場合のみ「つつ。」で一文を終わらせることができる。https://t.co/JRaiKdjXhyさて。https://t.co/ceaXyGiiXQバカ語は日本語とよく似ているから困るね。
07-08 19:04

https://t.co/9tDWm2gvttその年で婚活6年もつづけててブライダルチェックもまだってことはもともとする気なんかないんでしょ。というか客観的に見るとできな(ry
07-08 12:28

https://t.co/UfyB2Iy1Uqおよそ正鵠からはかけ離れ、浅くそして薄っぺらい。ゲームでもしてた方がトータルで世の中のためである。
07-08 07:21