懐かしいお友達()から返信が届いているのですがなぜか無視しています

友達甲斐のないやつ…というのではなく、その種の機能を使えないっつーか、機能の存在すら知らないのかも。

https://www.instagram.com/p/BzEgR4LgfCp/

無題

コメント入れてる人ね、

https://www.instagram.com/p/BxQKbNyhFGt/

みたいな画像、いくつかあげてるけど、せめてナンバーくらいは隠したほうがいいよ。

そのナンバー情報から割り出せる情報も当然自分で公開したのと同じ扱いになるからね。

パソコン困りごと相談室を荒らすときに、自分の投稿にブラウザクラッシャーを仕込んだURLを貼り付けたことで出入禁止を喰らったことがある、なんて恥ずかしい黒歴史までバレたりすることもあるかも知れないし。