今夜一つ、明日の晩にも一つ、試す

たいして面白くないけど。

20190620211734dc2.jpeg

これ、デタラメ、というか情報弱者の勘違い。

フィード情報を作成しているのも配信しているのもこいつがヲチ対象としているFC2ブログの方。

こいつがやったのはSocia Dogというツールに、「ターゲットサイトのRSS が更新されたかどうかを一定時間(こいつの場合は1時間)おきに確認し、更新があればそれを使って自動的にツイートを作成(他人のブログなので結果としてできあがるのはパクツイ)して投稿しろ」と命じただけ。

あたかもフィード情報を自分が取得して配信しているかのように発言しているが、同じURLでの記事更新やRSSを取得する時点でプライベート設定になっていたエントリなど、FC2ブログが外部にRSSを配信しないものについてはパクツイを作ることができていない。

> ストップすることはできない。

できるしw

明日21日の朝、このエントリについてはパクツイされていないだろう。

また明後日22日の朝、「06/21のツイートまとめ」についてのパクツイもおそらくできていないだろう。


21日朝の結果。

無題

まあこんなもんだろ。

22日朝。

無題

ここのフィードを取得できなかったことが原因かどうかは知りませんが、なにやらとっちらかってるご様子。

ターゲットのツイートを次々とパクツイししてますが、まったく同じ投稿についてのパクツイが複数回。

各パクツイの内容を読んでる様子なし。

読んでたら

http://archive.fo/RpiCr

とか

http://archive.fo/KUtFQ

をそのまま固定しておくなんて恥ずかしいマネはできませんから。

そうそう。わたしは真面目なので、たくさんのパクツイの中に含まれていたライブドアブログのエントリ内のクエリストリング入りのリンクはきちんと踏みましたw