05/21のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

消えてる。同種の内容を列挙していたブログもまるごと消えている。「なんでわたしだけ強制削除されたり凍結されたりするの?わたしが通報してもあいつの投稿が削除されないのはなぜなの?」と、今回も思ってるだろうけど、それは当たり前の結果。理由は…おっと文字数が(ry
05-21 15:40

https://t.co/jN1aZuVfOPhttps://t.co/yCDyjRJYK5https://t.co/B7G4ak8wtn手コキとかロリ戦士とかオナニーチャットとか、ほんとにエロが好きで世界中に向けてそれを表明したいらしいけど、子供も見れるサイトなんだからやめてほしいなあ。
05-21 10:29

https://t.co/uZaxiKSpjg>; 暇を持て余してるから、被害者が怒ってるんだ> 暇を持て余してるから、被害者が怒ってるんだ> 暇を持て余してるから、被害者が怒ってるんだ> 暇を持て余してるから、被害者が怒ってるんだ> 暇を持て余してるから、被害者が怒ってるんだ暇もてあまし罪?
05-21 07:08

https://t.co/b2vrFmkVkTこの(3)の部分で大嘘ぶっこくから信用されなくなったのがtinycafeさんです。https://t.co/y5oUU6gvrp
05-21 01:02

そう言えば婚活おばさん、パートナーエージェント名古屋の平均的数値を自分でアップしていました。https://t.co/pgoPyvNxMp婚活丸1年のこの人ならすでに20人近くと出会っていて、7人以上とおつきあいをしていてやっと普通のペースということになりましょうか。紹介すらされてないみたいですけどーw
05-21 01:01

https://t.co/xrs48cjJntきったねーな。掃除している間出しっ放しかよ。
05-21 01:00

消して逃げだすくらいなら最初から投稿するなブタ
05-21 00:03