05/10のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

背景の色や模様と文字列のコントラストを考えると、かなり見づらいと思うのだが、高校でフロントページを使った授業では習わなかったのか習っても覚えられなかったのか。 https://t.co/0AQQYbgd4m
05-10 12:02

まてよ。ルール厳守という大前提の先にあるドライバー同士の思いやり、気配り、譲り合いって・・・せっかく唱えた大前提を無視しろってことですか?あんた普段どんな運転してんのさ?
05-10 12:01

https://t.co/SaJei16lBtこんなこと書いてるけど、https://t.co/w7vm6pYausでのネタのリンクをクリックすると、昨日ネタにしたサイトと同じページが開きます。 https://t.co/Bdc5aBqWgc
05-10 11:59

https://t.co/LzTsSwOGUn芸能とか政治の人でもなかろうに、その画像を載せることになにか意味があるんだろうか。
05-10 11:58

そんな25歳は10年経ったらそんな35歳になりましたとさ。婚活頑張れ~ https://t.co/c0J7wvCrJ7
05-10 09:58