04/30のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

目的意識とか肩に乗っかってるものとかがあれば、余生だ老後だなんて考えることなく活力を絞り出せるんだろう。そういうものがないと35歳でももう老後なのかもしれないとふと思った。
04-30 23:58

体調崩して組織の第一線から退くことになった知人はとたんに老け込んでしまった。その頃は「拾った命を大事に退職金で余生を過ごすよ」なんて言ってたんだけど、奥さんの協力で小料理屋を始めたとたんに10歳くらい若返ったように見える。確か74歳。
04-30 23:58

https://t.co/O6aNroJsdN「黙って実行だけすりゃいいのに、どうしても構って欲しい意思表示をしてしまう病」ですねわかります。
04-30 23:15

https://t.co/6CAP63SDeJまさに自業自得。こいつの公開の仕方をしたら世界中の誰もがこの中傷ブロガーに成り代わってFC2運営に発信することができてしまう。…というか、まだ気づいてないのか?ひょっとすると、機能的非識字というよりも、バカなのかもしれない。
04-30 22:58

https://t.co/DmRR4ypWGz堂々の1位!「一緒に」どころか、自ら働くことを拒否してるパラサイトはごたごた言ってないでとっとと寄生先を見つけた方がいいでしょう。
04-30 21:48

https://t.co/aQUgde22J1_____________________________>;【令和はこうなったらいいなぁ】パキラハウスの心理テストのようだ。おそらく怪答者の現在の境遇を如実に投影していることだろう。
04-30 21:47

https://t.co/pLjRPwXnfPhttps://t.co/N28482C4k7という理由で平成は一番最低とか腐った時代とまでいってたくせにhttps://t.co/aQUgddKrRtではその理由の部分についてまったく触れていない。つまりこのブロガー、元号が変わることなんかどうでもよく、単に他人を無根拠に中傷したいだけ。
04-30 21:46

https://t.co/HOaLESVVTT>; こういう失礼な呟きをする慮外者はTwitterを利用すべきでない。の、「こういう」にあたるブログURLを間違えるような田吾作はTwitter以前にwebを利用すべきではないとは思わないか?
04-30 21:45

https://t.co/pG9s32rVa0それで「ちゃんと」という表現になるくらいだから、スマクエで怪答するのもちゃんと働いていることになってしまうのだろうな。で、カネ振り込まれたのか?
04-30 21:44

https://t.co/yZTTsCsgtv>; 流されたくない人はDMください。なぜ当該の場所ではなくTwitter上に投稿するのか。世界中の誰もがこの中傷BBAのツイートをくまなく閲覧しているとでもいうのだろうか。ってか、相手に断りなく勝手に自分のサイトでRSS配信するような泥棒根性って婚活頑張れ。 https://t.co/wfo9GLIoAX
04-30 14:56

一時間に300回も自分のサイトめぐりってご苦労様すぎwww
04-30 14:55