何度も何度も何度も何度も言っているんだがわからんのか機能的非識字

過去にあの中傷ブロガー木全瑶子がFC2あてにワタシについてのクレームを出したのは5~6回ありますが、すべて、そうすべてが「どのエントリなのか」もしくは「どの文字列が、なのか」がまったく記述されておらず、毎回毎回「具体性がない主張には反論すらできませんので要望は却下」という主旨の返信しかしてません。

その返信に対して何らかのレスが返されたことは今まで一度もありません。

先週もそうでした。今回もそうでしょう。そろそろ飽きました。

その今回の主張がこれ。あいかわらず意味のない花の画像がくっついてます。頭おかしい。

https://archive.is/epzN9

エントリ中のURLはこちら。どうせすぐ消えます。サイト丸ごと消えます。

http://yudetamachan0201.muragon.com/entry/10.html

https://archive.is/xbt0D

scryht.png

> 犯罪者

> 2019/04/29 09:53

> 晒す

> http://fuwaridays.blog.fc2.com

> http://twitter.com/Tammy_Kishimoto

> 蜂谷辰男から岸本民子にハンドルを変えるくらいなら、

> さっさと、

> 個人情報晒しの件のお詫びをしてほしいものですね。

> 引き篭もりで、

> 一日中つきまとって、

> 複数のブログを書いて、

> 定職につかず、

> 親掛りで暮らしてるような、

> 自堕落な生活をあらためようとなぜ思わないのかが不思議。

> 誹謗中傷ブログばっかり書いてないで、

> 稼ぐことを考えろよ、と。

> 親御さんも本当に哀れ。

> なんでこんなバカ息子に育てちゃったんだろうね。

> 理解に苦しむよ、あたし。

>

> 自分が引きこもりで誰かに構ってほしいからネットに齧りついて、誹謗中傷ブログばっかり書いてるんだよね。

> ー呆れる。

> なんで2ちゃんに入り浸ってる人ってさ、

> こういうわけがわからない人だらけなんだろ。

> 2ちゃんのような犯罪者がたむろしてるとこ、

> 最初から存在しなきゃいいのに。

> ふざけた連中と異能者しか利用してないし。

今回も根拠の提示がないただの中傷。

> 蜂谷辰男から岸本民子にハンドルを変えるくらいなら、

> さっさと、

> 個人情報晒しの件のお詫びをしてほしいものですね。

「AするくらいならBしてほしいものだ」のAとBにつながりが認められないのもいつも通り。

どの文字列が個人情報だと主張しているのかわからないのもいつも通り。

そしてどうせその文字列は自分で公開した文字列だろうと予想されるのもいつも通り。

> 最初から存在しなきゃいいのに。

この言い回しもしょっちゅう聞きます。

ただし、今回は新ネタがあります。

> ふざけた連中と異能者しか利用してないし

異能?どんな能力?

つか、誰?

ま、バカ語のひとつだろうけど。