04/28のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

10年前の今日も嘘をつきまくり。https://t.co/P54axmGR29
04-28 21:12

いやんこわーい。戸塚ヨットって何のことだかわからないけどこわーい。 https://t.co/kK2tlJMxSl
04-28 21:09

発言に整合性がなければ嘘つきと呼称されるのは釈然。////被扶養の認定年月日 平成18年12月16日 https://t.co/A1t7trTtks https://t.co/APYCOEl4Nr
04-28 21:08

10年前と中身は変わったのだろうか////きまたようこ https://t.co/mzagMr3Ms6
04-28 21:06

きまたか。またなのか。 https://t.co/C3yADLk8PE
04-28 08:05

この画像の文章がくっついて表示されるということは、それは「迷惑メール」フォルダにフィルタリングされたメールであるということ。https://t.co/FTL4xBQ82Vウザいのはそんなメールをわざわざサルベージしてウェブに公開するヤカラの方だと思います。 https://t.co/khzlB9xnEh
04-28 07:53

ところで、楽天を相手どった刑事告訴はすすんでおるのかね?https://t.co/m947hrshan
04-28 01:01