誰のことを言っていんのかね

https://archive.is/xGd6W

https://archive.is/LAJIE

ソースの提示がないのはいつものこと。

そしてわたしはそんなこと(※)言ったことがない。

※ 1.「詫びろ」

  2.「そんなことやってません」

  3.「自分が嫌な思いをした」

  のすべて。

ほんと口を開けば嘘八百だなこの女。

とか言いましたが、ホントのところなんとなくわかってるんです。

こいつが日本語能力絶無なので、

「詫びを入れなきゃならないと思う」や「謝罪は?」が『詫びろ』と命じられたことと同義になってしまうこととか

「個人情報晒しに相当する行為はしていない」や「それは個人情報に該当しない」などの指摘やツッコミが

なぜか脳内で『個人情報晒し?わたしそんなことやってませんよ』と言われたことになっちゃうこととか。

最後のはさっぱりわかりませんが、なにか宇宙からの電波を受けたんでしょう。いつだってアタマ常春ですから。

つか、一生に一度でいいからソース示してみろよデタラメBBA