いつもの「ブラックリスト」とはちょっと違う

どこがどう違うかっていうと、

完全に無意味

という点。

http://yudetamanotes.diary.to/

> ブラックリスト

> 悪質サイトからの迷惑メールを晒します!

普通の人が普通にメーラーやキャリアメールを使ってれば一生目にすることがないはずのメールのことなんか誰も気にかけない。


バカの加速が止まらない。

バカ語ではあれを「副業詐欺に遭った」と表現するらしいが、日本では金品の移動がない以上は詐欺被害は成立しない。

またしてもクエリストリングをそのまま公開。

こいつはこの手の業者からのメールが欲しくてたまらないのだろうか。

結論。

このブラックリストは、閲覧者にクエリストリングを含むリンクを踏んでももらうことによりこの中傷ブロガーのメールアドレスを業者のカモリストに載せてもらい、多数の業者からのメールをもらえるようになるとを目的として作られている。

アホか。

ってか、各エントリにくっつけられてる果物の画像になんの意味を持たせてるつもりなんだろうね。