04/08のツイートまとめ

TatsuoHachiya

ストーキングツールhttps://t.co/CuIRFnfHvr気色悪い。
04-08 21:05

あまりに申し訳なくてそっちの方に話題がいかないようにしてるんだけど、実は2人目以降がどうやって自転車に乗れるようになったのか知らない。 https://t.co/leBg3OlflL
04-08 19:05

https://t.co/X4ecz7jpwv( ´_ゝ`)フーンだったら「思い踏みにじり罪」で訴えればいいじゃん。
04-08 17:57

35歳以上の初産を高齢出産と表現するようになったのは平成に入ってから(1993年から)。それまでは30歳以上の初産が高齢出産だった。日本人は寿命こそ延びているけど、成熟するのが遅くなったわけじゃないので、便宜上の理由だけで35歳に引き上げたのは正しいとは思えない。
04-08 13:20

人によっては、捨てたのではなく最初から持っていなかったということもあるかもしれないし、最近目にした例では勘違いした自己評価で変質(別の用語を使うと「腐敗」)させたという場合もある。
04-08 13:02

「女がいない」って"女性"がする表現としてかなり下品だけれど、"女を捨てた女性"がする表現と考えるとわりとしっくりくる。
04-08 13:02

https://t.co/CuPltnnX3mhttps://t.co/WvHA9j6zqcたしかhttps://t.co/2aoprfswo2に引用されていた「ファースト・セックス」か「ファースト・フィスト・インサーティオン」だったかの駄文があったが、さすがその一次創作者だけあって、恋愛して結婚するという人生を想像することができないようだ。
04-08 12:51

っていうか…Cookieの掃除のしかたも知らん田悟作だから、サクラとして参加しているご自慢()のサイトが世間一般でこう紹介されていることを知らんとはあわれである。下品なおばさん。 https://t.co/etk1nmvPot
04-08 10:31

煽りかたが猿真似wwwwhttps://t.co/E6xihK3IZjまあ確かにわたしには「女」はいないし、一生作る気もないし、作る気になっても作れないだろう。で、それほど言うからには、この中傷おばさんには「女」がいるんだろうなおい?
04-08 10:27

https://t.co/KNKFXc9GbOすでに片鱗が見え隠れしている。あと5年でこうなるな。
04-08 08:14

Webでの活動の全てにおいて杜撰脱漏ならば、実生活でもそうなんだろう。食物にアレルゲンが入っているかどうかの判断もつかず、ハウスダストを除去できるわけもなく、治るものも治らない。周りの人には治す気がないと映るかもしりないな。、
04-08 08:03

RT @hikarin22: 結婚で失敗したくない男性は「キモい」という言葉を使う女性との結婚を避けることをお勧めします。この言葉は自分と価値観の合わないものに対する拒絶とその背後にある自己中心性、そしてそれをなんでもキモいで片付ける言語化スキルのなさ(=コミュ力の欠如)の全て…
04-08 00:32

クスクス。https://t.co/fxYYx4exlt
04-08 00:31