03/25のツイートまとめ

GenzouKakizaki

https://t.co/L50kkjxI1Fそう言えばこの人も熱心なドラゴンズファンだったっけな。
03-25 23:06

他人のトラブルに口を挟むなと言ったのは誰だったか 我こそはブーメランマスター/ウェブリブログ https://t.co/E0JO0HRbTp
03-25 20:23

サイバー犯罪対策課というプロならなおのこと、その場合は「個人情報」という単語ではなく「プライバシー」という単語をつかうはず。「個人情報」という単語では「個人情報保護法が規定する個人情報」と誤解されてしまうから。////この嘘は初見だな https://t.co/U0wyhK82on
03-25 19:34

https://t.co/KbM4QChHoEこの人はまだスマコミュメンバーになるための20万円を払っていないはず。現時点では欺罔の可能性が高い行為が行われただけで、財産が移転したわけではないので、詐欺は成立していない。名誉毀損も甚だしく、こういう嘘をつくからみんな離れていく。
03-25 18:47

クエリーストリングの意味がわからないなら調べろよ。調べないからバカのまんまなんだぞ。
03-25 13:10

「誹謗」と「中傷」の区別がつかない人が「誹謗中傷」という単語を使ったとき、たいていその文章の中に中傷が含まれている。もうビックリするほどオマエガイウナ。
03-25 12:48

#スマクエ 株式会社が、この株式会社バースデーと同じ住所です。https://t.co/QE9eqnLBk1なにか関係があるような気がするんですがもうどうでもいいですね。
03-25 12:09

https://t.co/OVSZQUT0vQhttps://t.co/24bt07Vvmthttps://t.co/oKu2l9S0BjIDは「ふぐり糞」だったかな。忘れた。
03-25 10:45

https://t.co/PsNdEnMH7L住所氏名生年月日電話番号さらに健康保険証の番号まで"自分で"ネットに公開している人が他人に「死ね」と発言していることがこうして残っているということがどれだけ今後の人生に影響を与えるものなのだろうか。
03-25 00:37