03/20のツイートまとめ

GenzouKakizaki

記事にした日刊スポーツは今が旬のネタだと判断しているのかも知れないが、世間の人々はわりとこの人のこと思い出したくもないと思ってる気がする。////ウーマン村本「芸人が薬物に手出さない理由」で私見 https://t.co/frmzjbEmOD @nikkansportsさんから
03-20 23:00

もしかすると自分がうんこだから「溜まる」と表現したのかも。////ちょっと日本語に慣れてきた外国人が陥る罠 https://t.co/G4AvYhJt8L
03-20 22:54

へぇ、今は20代から婚活してるのか。なるほどなぁ。////【衝撃】結婚できずに人生を終える人の特徴5選 https://t.co/pZiDkqkQrb
03-20 21:42

「あながち」は「強ち」と書くんだそうだ。「穴勝ち」ではないので、「竿負け」が対義語ということもない。
03-20 21:19

たまに見聞きする「インターネットは免許制にした方がいい」はあながち暴論ではないかもしれない。////既約読んでも理解できないもんな https://t.co/XDKirFPVzD
03-20 21:17

Webでの発言は、たとえ消してもなかったことにはならない。
03-20 20:09

https://t.co/FFWv3eJOWz> 非公開設定にしやがった。卑怯者。ワタクシ柿崎源造はマホカンタを唱えます。
03-20 09:26

https://t.co/Zk39DQnLms詐欺罪の保護法益は個人の財産であり、単に「騙した」だけの場合や財産以外の利益が侵害された場合は詐欺罪の欺罔行為は成立しません。
03-20 09:24

ひょっとしてhttps://t.co/g195SeEm7Tは通報などにより凍結されてプロフ画面以外は操作不能とかでしょうかね。で、https://t.co/3mV7PfICBdという発言に繋がるとかかな? https://t.co/CxnLwPf3Io
03-20 07:58

https://t.co/nadStxacD7こんなことを固定表示させたら、縁談のお相手の自衛官の目にとまってしまうかもしれないけど、釣書を書くよりずっとわかりやすいので、効率的ではある。
03-20 07:39