03/19のツイートまとめ

GenzouKakizaki

もしかしてもしなくてもhttps://t.co/zRi9BHsTadこれって、エントリ上部の【羽生結弦の写真撮るの下手くそ選手権】のことを馬鹿にしたのだと勘違いしているよね。そんなに難しい日本語じゃないと思うんだけどなあ。
03-19 21:48

今見たら消えてましたね。「クソ野郎のブログ」https://t.co/MgcG3dnrr2
03-19 21:28

あの中傷ブロガーは日本人ではないのかもしれないな。////ちょっと日本語に慣れてきた外国人が陥る罠 https://t.co/G4AvYhJt8L
03-19 21:22

なんと!まだ喫煙席が存在したことの方がオドロキだったりしませんか。 https://t.co/DbQe9HriWd
03-19 20:15

祭の予感。////スマクエ株式会社(旧名称:株式会社GNT)https://t.co/KES0jJqJP9おやおやwそこはhttps://t.co/0FSFMZ4O3kをやっていたところですね。楽しみです。
03-19 18:06

拡散希望」=「デマ」=「チェーンメールhttps://t.co/S4ymq4xdNQいまどき「拡散希望」なんて単語使っても拡散されることなんて皆無なので、わざわざ使ってる人はいないんじゃな……あ、いた。
03-19 12:44

立てた掲示板に自分以外投稿する人がいない理由の探求はしないのか。 https://t.co/dmzOgZsLmZ
03-19 10:10

https://t.co/65TaNDUCzt貼り付けられたリンク先を深く読むと、つまるところ、機能的非識字でバカ語使いで知ったかぶりの嘘つきだから脳内の人としか会話がなり立たないような人の配偶者になんか誰もなりたくないということは自分でもわかっている、ということでFA?
03-19 09:35

画像に内包される個に繋がる情報を投稿時に削除してくれるSNSもある。しかし、キャプチャ画像中の各ステータスアイコンや個人向けにカスタマイズされた広告など、画像で伝えたいこととは無関係な情報は極力削除すべき。それがインターネットの使い方というもの。 https://t.co/HCWLV1cZmu
03-19 09:30