どなたかのブログエントリのタイトルのパクリですが、決定的な違いがあります

https://yudetama2019.tuna.be/22149037.html

https://archive.is/YpaDQ

無題

嘘八百並べてます。

根拠の提示がありません。

つまり、平常運転です。

https://yudetama2019.tuna.be/22149048.html

https://archive.is/sElXX

無題1

だから何?

何を根拠に私に家族がいるとしているのか知りませんが、家族がわたしのブログエントリの内容を知ったとして、わたしゃ別に何も困りません。たぶん家族も困らないでしょう。

誰かのブログエントリのタイトルをパクっても、ターゲットの環境にこれだけ差異があると、もはや自虐。


息子やら嫁やらはどこから湧いた設定なんでしょう。

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-2922.html

このあたりの設定に乗ったというのなら、源造には名前もわからない母親がいるのみで、配偶者はいないはず。

血のつながりで言えば、兄源治の忘れ形見のかよという姪がいるだけですね。

そもそも、わたしのことなのだとしたら、わたしの性別すら明らかになっていないのに何を言ってるんだこの田吾作は?ってなっちゃいます。

誰も見てないと思いますけどねぇ。とくにわたしの家族()なんか。

この先縁談のお相手というのが発生するかどうか謎ですが、おそらくお相手もGoogleなどで縁談の相手の実名をWeb検索することと思われます。

そのとき、こういう画像がヒットすれば、縁談もスムーズにすすむでしょう。破談の方向に。

scree5.png

自業が自得するだけですのでこれも平常通りですけど。