それを投稿するということは…

https://yudetama2019.tuna.be/22146162.html

https://archive.is/zXU1d

IMG_0765.png

> お前ら、ほんと異常だわ

> 家族の会話がないとか家庭環境が悪いとか人の家庭に対するネガティブ情報を流すんじゃねえよ、精神異常者ども。

> 家族の会話なんてな、ブログで取り上げる必要ねーんだよ!

> コミュニケーション教室へ行ってみろ!

> 殆どの先生に言われるわ、

> 人と話したことまでSNSに書く必要ない、

> 会話は話をした当人どうしでシェアできりゃいいってな!

> 人がブログに書いたのを見て、

> ぼっちとか親に見放されてるとか決めつけんじゃねーよ、キチガイ!

>

> お前ら、この世から本当に消えてくれた方がいいと思うよ。

> 迷惑だし、異常だし、犯罪者だし。

> 頼むから回線切って、行方不明になってくれ。

> お前らなんか居なくなっても誰も悲しませないだろうし、ちょうどいいわ。

そう投稿することのメリットデメリットを考えることができないようだ


これも

https://yudetama2019.tuna.be/22146173.html

https://archive.is/F3j0C

で、

https://yudetama2019.tuna.be/22146287.html

https://archive.is/8ancG

となったらしいけど、

それはお前のブログではなかったのか?

バカの考えることはよくわからんな。