いつも通り根拠の提示ができない

根拠の提示を求めると見苦しい嘘をつきだし、その嘘に整合性がないのもきっといつも通りだろうな。

https://yudetama2019.tuna.be/22146148.html

https://archive.is/C975c

無題

望月源治はこの中傷ブロガーの指示により首をくくったのでもうこのブログの更新にたずさわっていません。

それから、リンク切れくらい確認しとかないと恥です。


通報でもあったのか、それまでのエントリのすべてを削除し、数時間後にLINKSの中身を大幅に減らしています。

ただ、そのLINKSの中身の「BBS」に痕跡がまだ残っています。

https://archive.is/TeCvw

ページ下部に削除したエントリへのリンクがまだ残ってますねw

こういう人には責任ある仕事は任せられないので、自分のまたぐらに拳を突っ込むだけとか、デート喫茶の女の子用の部屋の中で座ってるだけというような仕事くらいにしか就けないんじゃあるまいかね。

世の中、ラクそうな仕事ということで結婚式の代理出席とかプラカード持ちとか治験なんかがよくあげられていますが、この中傷ブロガーにはちょっと無理。

この中傷ブロガーにできそうな仕事というと…ちょっと「はたらいく」で探してみたらないですねえ。