もしかしてこいつ、アレ持ちのフリをしているだけなのか?

View this post on Instagram

メイクをするようになってかれこれ20年近く経ちます。 今の箱は3代目。 ー最低限のものしか持ってませんね。 アイプチは、 アレルギー物質がついてたら、 外したときに炎症が起こるかもしれないんで、 一度も使ってません。 天然の二重瞼なんで、 しなくてもいいかなとも、 学生時代の友達に言われました。 アイラインは、上手に引けた試しがないので使うのやめました(笑)。 ちなみに、安物は1つもありません。 けっこうお金掛かってます。 母も愛用してるドクターシーラボとAVONです。 (家族割引で買えてお得 笑) 通販で買ってるんで、店頭より安いかな。 #メイク道具 #化粧ポーチ #ドクターシーラボ #AVON #100円コスメは1つも持ってません

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

> アイプチは、

> アレルギー物質がついてたら、

> 外したときに炎症が起こるかもしれないんで、

> 一度も使ってません。

おかしい。

アトピー体質のアレ持ちのくせに、自分が何についてのアレルギーを持っているのか調べていないのか?

つーか、なぜ「外したとき」に炎症が起きるんだ?くっつけたときだろが。

こいつ本当にアレ持ちなのか?知識がないのか?知恵もないのか?バカなのか?

ってか、なんでこんなに写真が下手なんだ?