誰も見ないモノつくってないで婚活とか就活頑張れ

https://www.instagram.com/yudetamachan0201/

無題

ストーリーズはInstagramユーザーじゃないと見ることができない。

ワタシはユーザーではない。

ストーリーズ内ではワタシについての嘘はつき放題だぞ。

24時間で消えるように設定していても、消える前に外部に保存することはラクにできストーリーズ、ストーリーズがまた何かの言質として誰かに押さえられることくらいは当然覚悟してんだろうな。

http://social-buzz.site/instagram-story-save/

※ユーザーから画像もらいました。このエントリの赤枠部分はいつものリフレインでしたが、それとはまったく無関係なバカ丸出しネタがありましたので独立エントリに。