無知は罪であり、それで生きづらくなっても自業自得である

呆れてものも言えん。

父親の扶養下なので数十円負担することになる薬剤服用歴管理指導料と半値以下で購入できるようになることが多いジェネリック医薬品を同列にあつかうか…

あ、どっちにしても中傷ブロガーのカネじゃないからどうでもいいのか。

無題

こういう常識を身につけることができなかった35歳児にも驚嘆するが、Webでこうやって公開していても誰一人直接教えてやろうという人が出てこないのはまあそういうタイプの人柄だとわかってしまってあわれになる。

ジェネリックは薬効成分が先発品と同じというだけで、添加物などは異なるため、まったく同じ薬効が得られるかというとそうではない…とか主張するならまだわかるんだけどね。


だいたいヲマエ、ジェネリック使ってるじゃねぇかよ。

パンテチン散20%「テバ」は第一三共のパントシン散20%のジェネリックで、薬価は約40%ですみます。