「本格」なんだそうな

https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1618770&aid=67214167

無題

> 本格始動

> カテゴリ:パソコン/インターネット 2019/03/03 09:46:20

> ブログ・twitterやめました(笑)。

> 誹謗中傷ブロガーからの嫌がらせがかなりひどいからです。

> Instagramとここと、インスタの更新通知で使ってるブログサークルとFacebook

> 婚活サイト以外、アカウント閉じました。

>

> 荒らしとか誹謗中傷ブロガーは、

> こういう会員制サービスを使われるとまず諦めると聞きますし、

> 仮に足跡を残されたとしても、

> ブロックしちゃえば手を出すことも不可能となり、

> 被害も縮小するんじゃないかと思います。

> なので、

> ドラマの感想やゲームのプレイ日記などの文章メインの日記とブログは、

> こっちで今後やりたいです。

> アバターも、可愛いですし。

なにを始動しているつもりなのかわからないけど、場所が異なるだけでいつもとまったく一緒。

すぐにブログ始めるという矛盾も一緒。

そしてやっぱりいつも通り、他のユーザーにはまったく関係無いこの一言を加えるのを忘れていない。

こういう言動が他人を遠ざけているんだけどね。

https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1618770&aid=67217560

無題

ヲチャの全員が2日とあけずこいつのブログやSNSのすべてをチェックしていて、新しいサービスを使い始めたら同様にユーザーになって後を追っかけてくれると?

んなわけねーだろキモチワルイ。