確か今日はお誕生日ですね

布袋寅泰さん。57歳だそうです。

吉川晃司さんとBE MY BABYでは

弾いてるギターとは明らかにテンポが違う

不思議なおどりを踊ってらっしゃいました。

だからどうっていうようなネタはありませんけども。

だいたいどこの健康診断でも35歳以降は胃の検診でバリウムを飲むようですが、

そういえば、最近のバリウムはバニラ味しかないらしいですね。

わたしはバナナ味とオレンジ味を経験したことがありますが、

たぶん香料を添加しただけで、色やらなんやらはそのまんまだったように記憶しています。

https://www.ja-toyohashi.com/img_life/jyosei_kensin28.pdf

さて…

行動するなら早い方がいいと思わせる書籍がコレ。

51L00_.jpg

ただ、読むにあたって基本的な日本語の読解力はすでに習得していることが前提。

それすら危うい場合は、諦めるかパラサイトしている親が150歳くらいまで元気に働いてくれることを祈るんですね。