本人がどう考えているのかにはちょっと興味が湧く

質問を無視されているのかどうかよくわからないのでしばらくは非公開。

もうちょっとしたら公開しよ…うかと思ったけど、ヘタに中傷ブロガーにネタを与えるのもなんなのでやっぱ非公開。

https://peing.net/ja/q/05175560-5cd4-49cd-ba23-49e34567c9cb

無題

一番の大嘘ならもう知ってる。

これだ。

https://archive.is/XtgQ3

無題


さて…

実はね、

https://archive.is/ZqSPE

こんな連絡、ウチには来てないんです。

FC2も嘘ついた…んじゃなくて、たぶん愛子さんブログがターゲットなのかな。

でも結果は同じだろうけどw


ついでに。

今日の早朝、Twitterとtunabeに

「根拠の提示もなく”詐欺”だとして実在するかも知れないメールアドレスと実在するURLを名指しで非難してるけど、それってあんたんとこの趣旨に沿った使い方なのか?」

と、あくまでも問い合わせの範囲内のモノをお送りしておきました。

どちらもさっき消えました。

消してなかったことにしてリセットできると思ってるらしいんですが

時間を巻き戻すことができない「人生」はそうはいかねぇぞ。

婚活頑張れ。