なんとなくわかる。「仕事」じゃなくて「作業」だろ。

https://mobile.twitter.com/yudetama0201/status/1088265471453847552

https://mobile.twitter.com/yudetama0201/status/1088268758718672896

こういう時間の間隔でスマホを使って投稿できる「仕事」ねぇw

日本語読解力皆無の中傷ブロガーに任せることができるといえば、

刺身に菊の花を乗せるとか、段ボールを束ねてるビニールの紐を切って重ねるとか、

生産ラインと出荷口までの間で台車を移動するとかの「作業」くらいしかないだろうから

短いスパンでインスタやブログの更新も可能でしょうな。

いや、待てよ。

私みたいに日に数分いくつ買っていくつ売るかを入力すりゃ金になるようなことしているのかもしれないな。

これなら日本語能力はそんなに要らん。スマホだけでことたりるし。


追記。

18禁エロチャットのサクラの「仕事」でしたw