wikiも放置したままでw

具体的なこと何一つ書けない人ですから、早ければ今日中にも自分で削除するだろうと予想されるブログ。

http://yudetamachan348.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

https://archive.is/omNVn

> EIKO1196と名乗る女に人生をめちゃくちゃにされた。

> さて何から始めるか NEW

> 2019年01月21日

> 未分類

> あの嘘つきを絶対に許さない。

> 私は。

> 個人情報晒し、数々の侮辱。

> 何よりも、自分のしたことの酷さをあの女はちっともわかっていない。

> 一生かけて償わせてやる。

大事なターゲットの名前なのに、大文字小文字の区別ができてないのは

「瑶」と「瑤」の区別がつかないのと根源を同じにしているのだろうかね。


こいつ

■eiko1196被害者の会Wiki

https://wikiwiki.jp/antieiko1196/

■ネット人権侵害対策グループ

http://netjinken.g.hatena.ne.jp/

を放置してるんだけど、なんでそこで続きを書かないんだろうなあ。