…と、母親としばらく会話がない中傷ブロガーがおっしゃってます

https://yudetamachan.tuna.be/22125450.html

https://archive.is/ajQfR

> いじめ

> いじめのSOSって何で無視されるんだろうね。

> 学校が対応すれば被害者が死ななくても済むのに。

> それにいじめはだいたい加害者の成長の未熟さとか、

> 親がちゃんと面倒を見ないぶん寂しい思いをさせてるから家に帰ったら親がいていつも親と話をしてる子に嫉妬して、

> いじめを始めてしまうというのもあるんだよね。

> 我が子がいじめを始めたらそれはもう親の責任。

> いじめられてる子は親と過ごす時間を当たり前に過ごしてたから、罪はない。

> 確かにいじめは子供同士の問題だから親が介入する必要はないと思うかもしれないけど、

> いじめの加害者側は、親がちゃんと面倒をみなかった結果こうなったというのも問題の原因とな恐れがある。

> 学校から連絡があってもさ、

> 「うちの子はいじめなんかしない。」

> と言って、

> 問題と向き合わないような親は、特に反省すべき。

> 被害者が自殺(未遂に終っても)するようなことになれば、幾らお金があっても償えなくなるんだし。

>

> 今朝もまた残念なニュースを見た。

> お母さんも女の子も、辛さがわかってもらえないから、死ぬ選択しか残らなかったんだなあ、と。

> 学校が加害者を咎めてくれてたら、こんなことにはならなかっただろうに。

笑かすなや。

お前自分が前川祥子にWeb上で何をしていたか忘れたのか?