バカで結構ですよバカ

画像内の文字色は別として…

嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字

根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字

日本語にはないもしくは似ているだけのバカ語特有の表現は緑字

https://yudetama0201.tuna.be/22120349.html

https://archive.vn/viPEe

無題

> おい柿崎、引き籠もってブログばっか書いていないで自立しろ!

> 最近思う事なんだけどさ、

> 人の趣味をバカにして楽しんでる奴こそ本物のバカだし、

> そういう事をブログに書いて楽しんでるやつはもっとバカだと思うんですよ。

> 自分のやるべきこともちゃんとしないでさ、

> 暇そうにずっとネットに齧りついて

> ずっと引きこもりで、

> 特定の相手を誹謗中傷して、

> 仕事もせず、ずっと部屋ん中にいる奴は本当に気持ち悪い。

> こんな事ばっかりしてる奴、

> 誰も付き合いたくないし結婚もしたくないだろうなと。

> まあどうせ友達もいない嫌われ者がやってることだし、

> こんな事ばっかりしてるに嫁ぎたい女なんて世界中何処にもいないだろうな。

> いるとしたら、同じ穴のムジナだわ。

関口愛子さんと同一人物であるはずのワタクシが男だとすると、愛子さんも男ってことですかね?

https://archive.vn/8zH32

s-注