ひょっとしてお前が詐欺業者か?

https://yudetamachsn.tuna.be/22114899.html

で「副業詐欺メール情報」なんてタイトルのエントリをあげてる中傷ブロガー。

ブログの右ペインにはこんなモノがありますね。

無題

このリンク

https://job.girls-chat.tv/?intw=A001R77GU977958

となっていて、クエリストリングです。

ここから入会すると中傷ブロガーのフトコロになにがしかの報酬が入るのかも知れません。

さて、そのリンクをクリックすると飛ばされるサイトについての評判は

http://39rapps.info/?p=1629

99%サクラアプリと判断されています。

そして、この中傷ブロガーが啓蒙する鬼なんとかっていう人がそのサイトをどう判断しているかというと

http://onijima.jp/?p=28524

です。

> 全員サイト側に雇われたアルバイトの女性です。

ってことで、サイトは「素人女性と24時間ライブチャット可能」と公言しているようですが

雇われてカネもらって仕事としてチャットする女を素人と表現する姿勢に疑問を感じます。

まあ、中傷ブロガーがやることなんてこんなもんでしょう。


業者の片棒を担ぐような言動をしている中傷ブロガーですが、足下がよく見えていないようで…

https://www.digicafe.jp/diary/7485220

> 【お題日記】デジカフェに登録したきっかけ教えて!

> 2018年12月22日 17:07

> お見合いもしてるんだけどいい人を少しでも自分で見つけたいと思って利用しています。

> ここは、サクラ営業とかしていないってネット上の口コミで見たんで相手探しの一環で使ってもいいかなとおもいました。

> 趣味で他SNSやってるのであまり日記書いてないんですが、相手探しはめちゃ本気。

> いい人と出会いたいです。

そのサイトの評判

https://deaikeipeople.com/digicafe/

> 結論からいいますが、デジカフェにサクラが多いという噂は本当です。

「デジカフェで気になる異性にメールを送るためには20ポイント(約200円)かかります。」

ふざけんな200円あれば近所のドラッグストアでカップ麺が2個買えるじゃねーか。