また言った。信じられなーい。

品のない言葉遣いは育ちを連想させますね。

https://yudetamachsn.tuna.be/22114194.html

https://archive.is/COwiS

123wq.png

> あのバカ朝鮮人また失礼なこと書いてやがる。

> いい加減にしないと、職場に行くよ。

> それに私の顔は両親から受け継いだものだから、整形など絶対にしなくてもいい。

> 切れ目で、幼顔で、周囲から可愛いと言われてるんだから。

> それにわたしは瞼が腫れてるとか、

> 瞼がしっかりと開かぬ病気とかもっとらん。

> ふたえテープも使ったことないわ。

> 目の手術が必要なのは、むしろお前。

> 個人情報晒しをしておいて、

> 「やっていません」

> と嘘をついて。

> 自分が書いたことを確認できんのなら、

> 視神経に病気があるとしか思えないから、

> 眼科で見てもらえ、クソ女。

>

>

> twitterやブログで詫び入れも出来ないうえ、本当の友人がいないボッチぶん剤で調子に乗るな。

> お前の人権侵害どれだけ人が迷惑を被ったか考えろ。

あと1ヶ月そこそこで「中年」になるけど

周囲にかわいいといわれてますかそうですか。

> 切れ目

方言?

ひょっとして切れ長の目みたいな意味?

> 幼顔

これも方言?

おさながおって「子どもの時の顔つき」のことで、童顔とは意味が違うぞ。

だるんだるんではっきり目を開けることができないほどの量のマブタでゾンビメークしてりゃ、

おさながおも童顔もあったもんじゃねーと思うんだが、

34歳の女に直接かわいいだのぬかす周りの人々はちょっとイタイ。

しかしそれを真に受ける女はかなりイタイ。

さて、かわいいはずの女がその年齢まで結婚できていなかったのは「かわいいけど○○」なんだろうし

その○○の部分にかわいいを打ち消すだけでは足りないほどのものすごい問題があるんだろうなということは端から見ても予想がつくというもの。

まあとりあえず、客観的判断を要するめんどくさいことはほっておいて(つか、どうでもいい)、

宣言通り職場、行けば?

その職場の人とのやりとりで○○の部分の片鱗がわかるかもよ。


ってか、

http://free2.nazca.co.jp/mk27/minagiaoi/

https://archive.is/iK8fd

無題

警察に任せたっつったよな?

また嘘ついたんですか。