本当の本当に日本語が理解できないようだ2

https://yudetamachan.muragon.com/entry/14.html

https://megalodon.jp/2018-1212-1039-34/https://yudetamachan.muragon.com:443/entry/14.html

screens21.png

> いい加減

> 2018/12/12 08:00

> その他

>

> fc2はアメリカ基準の運営ルールをやめるべきだよ。

> 個人情報晒されたから削除してほしいという申立はちゃんと応じ、

> 該当するページを完全に削除して然るべき。

> 修正したらまた公開できるとか、

> ユーザーの言い訳(個人情報ではないと嘘をつく etc)など聞かず、

> 被害者の権利を第一に考えてほしい。

> あと、

> 個人情報晒しなどの悪質なサイトを削除しておいて、

> SNSからの引用や著作権侵害の申立を、

> アメリカの法律でやるのはどうかしてる。

> アメリカでは実績がない書類企業のぶんざいで。

>

> 本当は日本のホームページシステムってとこが運営してるんでしょ。

>

> 〒530-0005

> 大阪府大阪市北区中之島3-6-32

> ダイビル本館

>

> これがホントの住所なんでしょ。

>

> アメリカを隠蓑にすんの、いい加減やめて。

> ほんと、運営見直してほしいわ。

> そんなんだから社長が捕まったりするんだよ。

>

> ランキング、よかったら押してくださいね。

逮捕されたのは開発委託先会社の社長だと何度も何度も…

2012年4月1日に改正された民事訴訟法3条の3第5号により、日本で活動する外国の会社も民事裁判で訴えることができるようになったと何度も何度も…

現在、FC2は強制力がない発信者情報開示などの仮処分命令にも率先して応じている。


> 個人情報晒されたから削除してほしいという申立はちゃんと応じ、

あんたの場合は違うよね。

あんたは自分でさらしてる。

最近じゃ顔までさらしてる。まるでさらし首のように。

それをarchive.isや魚拓で保存されてそこへのリンクをどこかに張り付けられたとしてもそりゃ自業自得。

webとはそういう仕組みのもの。

「個人情報晒された」とか受動態で語るな。お前の能動だろうが。