引用符を使っていないから、中傷ブロガー自身の発言のようにも見えるが、問題はそこだけじゃない

http://sakurakirai.blog.jp/archives/14011117.html

自分で張り付けた

> http://5wx20bg1iip.nx9o-ge-3mr7.com/5be39b18f6a=g/f9dec74b907=1mmm3/40294d54eb=9rwz

にどんな意味があるのかまだ理解できていないのか。

そのURLは「とあるメールアドレス」を持つ人間に送られるメールにのみ記載されている文字列だ。

そのURLの英数字の並びにはその「とあるメールアドレス」を表す文字列が仕込まれてあってだな、

そのURLを使って接続すれば自動的にその「とあるメールアドレス」が表示された状態のページが開く。

あたかもその「とあるメールアドレス」の持ち主が会員であるかのように話を進めて

金を払わせようとしている…というだけではない。

そのURLでの接続があったということは

・その「とあるメールアドレス」が生きていること

・その「とあるメールアドレス」の持ち主が直接クリックしたか、

「とあるメールアドレス」の文字列が仕込まれているURLを何らかの形で他人にもらした。

ということがわかる。

これにより、いずれにぜよそのとあるメールアドレスの持ち主は当該業者にとっては活動範囲を広める駒として認定され、

今後もその種の業者からのメールが途絶えることなく山ほど届くことになるだろう。ご愁傷様婚活頑張れ。


出会い系業者のサクラから迷惑メールが山ほどくることをバカ語では「サクラにメールアカウントを荒らされる」と表現するらしい。

日本人と意思の疎通ができないのも納得である。


ブログ丸ごと削除したようだけど、危機感を持って削除したのではないらしい。

別ブログで同じことしてる。

https://yudetamachan.muragon.com/entry/10.html

https://megalodon.jp/2018-1211-0734-37/https://yudetamachan.muragon.com:443/entry/10.html

だいたい

無題

こんな風に、ブログサークルのプロフィールページ上で文字列を選択できる状態でメールアドレスを公開するとどうなるか、どうなったかを学んでいないようだ。

ってか、自分がフォローしたりされたりしている人たちの中に、プロフページで自分のメールアドレスを公開しているような田悟作が一人でもいたか?ちったぁ考えろ。