そうですか、私はブログやTwitterですぐバレる嘘をつくあほんだらの行動心理がわかりません

……こいつ、翌日にはこんなこと言い出してやがる。

http://yudetamablog.jugem.jp/?eid=6

> 自分の意志でをやめられない。

> 病気としてちゃんと治すだけじゃなくて、

> 心の病気なのだから、

> 周りの人が患者の辛さを理解することも大事なのだろうと、

> この病気で苦しんでる元マラソンの原さんを見て思いました。

> 万引き依存症も、

> 自分の意志でやめられないから、

> 心の病気です。

> 窃盗症と同じく、周囲の理解が患者さんを救うきっかけ、

> 立ち直らせるきっかけになるのでは。

>

> 大事なのは心の問題と向き合い、どう理解していくかなのだろうと思います。

> 理解してもらった上で向き合うことが、何よりも。

偽善ポエム┐(´Д`)┌ ハァ~

> 窃盗症と同じく

同じくもなにも、番組内で万引きの依存症のことを窃盗症って呼んでたろうが。

「官僚も役人と同じくらい重要な地位にある」

って言ってるようなもんだ。

お前本当に日本語読解力がめちゃくちゃだな。

自分の意志でwebでの虚言をやめられない。

病気としてちゃんと治すだけじゃなくて、

心の病気なのだから、

周りの人が中傷ブロガーがなにもつらく思っちゃいないことを理解することも大事なのだろうと、

この病気を満喫している元はてなを訴える詐欺の中傷ブロガー木全瑶子さんを見て思いました。

告訴するする詐欺も、誰かと誰かは同一人物だドヤッも、

自分の意志でやめられないから、

心の病気です。

はてなを訴える発言と同じく、周囲が保存したログが中傷ブロガー木全瑶子を自作自演させるきっかけ、

開き直らせるきっかけになるのでは。

大事なのは根拠を提示し、どう矛盾を指摘していくかなのだろうと思います。

矛盾を指摘した上でたたきつぶすことが、何よりも。

そんなポエム。