ドヤ顔で決定的な嘘で自爆(しかも2回目)してしまう自傷ブロガー木全瑶子34歳児

http://kayokifulyko.diary.to/archives/13697764.html

に加筆修正をしています。

ただし、どうせ1日か2日でサイト丸ごと消えると思うのでarchive。

https://archive.is/ImAU7

(実際は1日2日どころか、加筆してから5時間後には消えてなくなってましたwとっても時間に余裕がおありのようです)

無題

> 「同一人物」じゃないなら意見照会の返事出せよ

> 在日嘘つきとバカふたりは放っておいて。

>

> 同一人物だから、返事出すの面倒だったわけでしょ。

> リアル知人の話のとおりだったわ。

>

> 以前、記録が残ってるって話しましたよね。

> もちろん楽天も記録を大事に保管してくれてます。

>

>

>

>

> これが当時つけてた私の記録。

> 発信者情報開示請求をした日も、

> 楽天内容証明郵便を送った日も、ちゃんと記録してますよ。

>

> これだけ証明しても、まだすっと呆けるんだね。

> これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

必須キーワードは「第三者」


このエントリ、

から

までの間に加筆してアップしてます。

仕事熱心ですね。