バカ語特有の論理展開だね

前半は「完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表」の⑥と⑩の複合

後半は⑪と「ひろゆき氏による「頭のおかしな人の判定基準」の1.

http://kayokifulyko.diary.to/archives/13697764.html

https://archive.is/XtY4q

無題

> 「同一人物」じゃないなら意見照会の返事出せよ

> 同一人物だから、返事出すの面倒だったわけでしょ。

> リアル知人の話のとおりだったわ。

なんだそりゃwwww

じゃ、お前も目を途中まで閉じた伊東四朗と同一人物じゃないなら

あっぱれ土曜ワイドにゲスト出演しろよ

…というのと同じくらい関係無い要求だぞ。

マジでバカ語って日本人には理解不能。リアル配偶者の話の通りだわ。


ここでもバカ語炸裂。

>居場所はリアルに求めるものだし。

オゥ…ニホンゴマダマダデスネ。