何言ってんだこいつ?

なんでそれで「関口愛子(おそらく私のこと)の主張そのものが嘘」って論理展開になるんだ?

一番最初に楽天からの意見照会のメールを公開したのはこの私の方なんだが、

私のどんな主張が嘘になると?

#こいつ「楽天からの意見照会メールがネット上に晒されていたのは、それが実際に存在したからだ(ドヤッ)」

って投稿してましたが、それがなにか?って感じ。

だいたいそれをさらしたのは実はお前自身だろって主張されたら、お前覆せるか?

まあ実際私がさらしたのが一番最初だとは思ってますがね。

#今年の7月にこのバカが「発信者情報開示請求します」に対して

「まだ届いてない」って言ったことを指してるとするならバカ過ぎ。


カンだが、シナプスも切れてるだろ。