まさかとは思うけど「矛盾」という概念が欠落しているのだろうか

ひょっとしたら「矛盾」という単語を知らないとか読めないとかなのかもしれないけど、

今まで「それ矛盾してるじゃん」というツッコミにレスを返したことがない。

しかしこれはひどい。ひどいなんてもんじゃない。ひどすぎる。←ちょっと懐かしい。

やったことが嘘じゃないならその管理番号は自傷木全瑶子自身が知っているはず。

6月に楽天に問い合わせして「『確かに発信者情報開示請求の書類を郵送した』と確認をとった」というのが

嘘じゃないならそのときに管理番号を使って問い合わせをしたはず。

忘れてしまっているとかメールを削除してしまったのだとしても

資料が手元にあるというのが嘘じゃないならそこにその管理番号が書かれているはず。

これで自分の発言をオカシイと思えないなら、オカシイ。