本日も自爆する嘘つき

毎日毎日自分が嘘ついてることをバラしているような自傷木全瑶子ですが、今日も自爆してます。

https://archive.is/WZ0IW

edcde.png

管理番号ってのはこれですな。

https://ameblo.jp/swordoid/entry-12404149036.html

o0572106614263994595.jpg

図の赤枠で囲まれた部分が管理番号。

それを知りたいと?

何言ってんの?

その管理番号はサービス提供元の楽天とサービス利用者の私とサービス利用者にクレームを入れた自傷木全瑶子しか知らない番号。

別の言い方すれば、楽天と私と自傷木全瑶子なら知っているはずの番号。

聞くってなんだよ?

お前が知ってなきゃならない番号だろうが!

お前が保存しているはずの”資料”にも書かれてるんじゃねぇのかよ。

つーかだな、"資料"があるんならそんな番号いらねーだろ。

とっとと開示された結果をわたしに叩きつけてみせろ。

発信者情報開示請求どころからそれにかかる意見照会の依頼すらしてないんじゃねーのおまえ?

これ「も」父親まかせだったのかよ。

楽天への問い合わせをして楽天が応じるのは

1.前回クレームを入れた時のメールアドレスを知っていること

2.前回クレームを入れたときの管理番号を知っていること

の両方。

単に管理番号を問い合わせるだけで答えてもらえたとしたら、たぶんひなさんは怒るだろうな。

https://twitter.com/hinasanpiyopiyo/status/1023893078728368130

https://twitter.com/hinasanpiyopiyo/status/1032969117035159552


http://minagiaoijouyou.diary2.nazca.co.jp/2018/diary_20180923_01.html

https://archive.is/jN3qK

以前「差し控える」と断られたことがあるんだろうね。


友人ができるときって、「この人と友達になりたい」とか考えたことないなぁ。

そんなの勝手にそうなるモノでしょ。

この人は違うみたいだけど。