今度は愛子さんの名を騙る自傷木全瑶子

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5205.html#com

http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-5206.html

無題

> トヨタ自動車にお前の悪事について説明した書留を送られたくなければ今日中に個人情報晒しと誹謗中傷、脅迫の件で詫びろ。

謝罪しないなら、3日以内に本当に送る。

愛子さんとeiko1196さんはお互いの仕事を知ってたはずですので

トヨタ自動車」という単語が出てきた時点で嘘っぱちBBAの仕業だってわかっちゃいますネ♪

書留だろうと内容証明郵便の配達照明つきだろうと好きに送ればいいと思いますが、

それを投稿した以上、3日以内に送れよな嘘つき。

書留や内容証明郵便を21日の営業時間内ギリギリに投函したとしても、書留なら23日(日)に内容証明郵便なら24日(月)に届くことになろう。

まあ当然だが、その書留等の受領証に記載されている引受番号を公開して、郵便追跡サービスを通して「嘘じゃないことを証明」するんだろうな。