学ばない/学べない34歳児

https://yudetamaphone.exblog.jp/28629227/

https://archive.is/D3YHy

 

無題

 

新しく別の嘘をカマしましたな。

> 相手にちゃんと書類が届いたと判断出来る

へぇ。だったらその根拠を提示してみろ嘘つき。

 

送付したのと届いたのは別の事象だから

楽天が送付したって言ってる」のは根拠にならないからな。

 

 


 

https://yudetamaphone.exblog.jp/28629320/

https://archive.is/25QYc

 

6y5t_20180904073600478.png

 

 

論理展開と日本語がデタラメだな(呆

別にeiko1196さんは証拠を出せとは言ってないだろ。だいたい彼女とは無関係なんだし。

他人の学習障害()をどうこう言う前にだな、おまえの日本語読解力不全や表現力不全をどうにかしないとならないと思うのだがどうか。

 

 


 

> 仮に

> 発信者情報開示請求をしていないなら、こんな話はブログに書いていないと思います。

> やってもいないことを、

> やったように見せかけるような、

> 金英子みたいな猿芝居などするだけで無意味なこと。

> やったことだから、

> 相手にちゃんと書類が届いたと判断出来るから、お話しているんです。

> 嘘やでたらめではないこと、ご理解ください。

 

 

 

> 金英子は学習障害を治療しろ

>

> このアホが。

> 楽天に迷惑がかかるからネット上に証拠は載せねえって書いてあるのをちゃんと読め!

>

> そんなに証拠を出してほしけりゃ、

> 楽天から取り寄せりゃあいいだろ。

> 私は人様の迷惑になるし、

> 非通知電話野郎との約束を守らなきゃならないから、

> ネット上に証拠をあげられないんだよ。

>

> 楽天に提出した証拠の中には、

> 非通知電話野郎が送ってきたものもふくまれるんでね。

> あの人とまた揉めたくないからのせたくないんだわ。

> それくらい、

> 非通知電話野郎と通じてたらわかるだろうが!

>

> 空気読めよ。

>

> 大学生の母親なんだろ。

> いい加減人様に迷惑を掛けるなよバカ野郎。

>

> 人権侵害をするためにブログを書くな。

>

> 個人情報を晒しておいて「やっていません」と嘘ついてるクズの分際で調子こくな。

>

> 嘘と誹謗中傷と脅迫で自分を守ることができないクソガキが、調子こくな。

>

> |eiko1196 の 異国見聞録 - きまたよーこにとって都合の悪いこととは。 -

> |恋と愛を語り合う Blog へ、ようこそ