「一」次創作ですか

どこからツッコミ入れていいのやらw

https://yudetamaphone.exblog.jp/28627516/

https://archive.is/Nr8Ex

s36.png

> 私への嫌がらせとNET活動の妨害をしている者。

>

> ■関口愛子

> https://plaza.rakuten.co.jp/miku3/

> http://122122.blog122.fc2.com/

> https://ameblo.jp/swordoid

>

> ■ひなさん

> https://mobile.twitter.com/hinasanpiyopiyo

>

> ■coyote_fangs

> http://coyotefangs.blog.fc2.com/

> https://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/computer/36761/

>

> ■望月源治

> http://fuwaridays.blog35.fc2.com/

>

> ■金英子

> http://cacnet.blog2.fc2.com/

>

>

> ■管理者不明

> https://www2.atwiki.jp/ahominagi/

>

> ■ttnzz6c3

> http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/

>

> こいつら個人情報晒すとか犯罪に等しいことばっかりやってるんで、

> 閲覧される場合は御自分をしっかりと守れる状態でアクセスするようにして下さい。

いやぁ、しょっぱなにすごい大砲もってきましたね。

> 私への嫌がらせとNET活動の妨害をしている者。

どんだけ自意識過剰なんだか。

挙げているサイトの全て

アンタがちょっかい出さなきゃアンタのことなんかまったく話題にしないサイトばかりですが。

それと…

・そのサイト、URLの文字列が同じというだけで、あんたが開示請求したと主張しているサイトとは別物でしょ

・その2とその3だけでいいの?他は?

・あそこがなぜあの人のサイトということになってんの?

・リストの中にははてなダイアリーに書かれていたあそこやあそこが含まれてないけど、いいの?

・どっかのサイトに「お前、ひなさんだろ」って絡んでなかったっけ?

・ほかはサイト上で名乗っている名前なのに、あの人だけ変なあだ名をつけてるのは憧れてるから?

・それ、名前違うだろ×2

・みんな個人情報晒してんじゃなくて、あんたが自分でバラしたのをそのまま使ってるだけなんですけどー

こういうのを作らせるとマヌケっぷりがあぶり出されるね。