今日もコロコロ変わる人

というはずが、たった半日で

あいつら、本当にバカだよ。 なにが「荒らし放題」なんだか。 「差別をする奴はブログを書くな」 とか注意されても、 なんで注意されたか考えず、 自分は悪くなくて被害者がわるい、本当に迷惑をこうむったのは自分というふざけた態度で反省しないし。 自分が楽しけりゃ、相手を蔑んでいいと思っている奴、 自分の播いた種でブログが荒れても、標的にしている相手が悪いとしか考えない責任転嫁する奴こそ、ネット上で活動する資格などないし、 誰かに対する侮辱や誹謗中傷書き込みをさせるためだけに掲示板を開設するような阿呆こそ、迷惑だから居なくなったほうが良いと思いますね。私は。 #ネットトラブル

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

> 今後は別ブログにてお話します。

この変わり身というか切り返しというか鈴鹿の最終コーナー手前のシケイン向きな感じが人としてヤだ。