自分でおかしいと思わないんだろうか

#ネットトラブル 今までの書き方だと断片的で真実であるとお伝えできないため書き直して参ります。 まず発信者情報開示請求をいくつかのサイトに対して行った件。 お世話になっていた弁護士さんから、 「発信者情報開示請求をしろ」 と言われたからやりました。 裁判で争う方法も考えましたが予算が高くつくので手軽にできる「書類のやり取りによる発信者情報開示請求」を選びました。 ★発信者情報開示請求を行ったサイト 楽天ブログ 1件 ※今回のトラブルの相手方が管理 あの人検索スパイシー 0bbs 1件 2ちゃんねるのスレ 2件 fc2ブログ 3件 Yahooブログ 1件 ※と同じ発信者が別HNで公開していたもの 証拠集めから書類作成、 運営会社への郵送するまで、 私が最後まで責任を持って執り行いました。 結果 あの人検索スパイシー→開示 楽天→発信者本人へ書類送付 Yahoo→開示 その他→結果待ち 以上の結果となりました。

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

https://www.instagram.com/p/BnGK501AsbH/

> #ネットトラブル 今までの書き方だと断片的で真実であるとお伝えできないため書き直して参ります。

> まず発信者情報開示請求をいくつかのサイトに対して行った件。

>

> お世話になっていた弁護士さんから、

> 「発信者情報開示請求をしろ」

> と言われたからやりました。

> 裁判で争う方法も考えましたが予算が高くつくので手軽にできる「書類のやり取りによる発信者情報開示請求」を選びました。 ★発信者情報開示請求を行ったサイト

>

> 楽天ブログ 1件

> ※今回のトラブルの相手方が管理

> あの人検索スパイシー

> 0bbs 1件

> 2ちゃんねるのスレ 2件

> fc2ブログ 3件

> Yahooブログ 1件

> ※と同じ発信者が別HNで公開していたもの

>

> 証拠集めから書類作成、

> 運営会社への郵送するまで、

> 私が最後まで責任を持って執り行いました。

>

> 結果

> あの人検索スパイシー→開示

> 楽天→発信者本人へ書類送付

> Yahoo→開示

> その他→結果待ち

>

> 以上の結果となりました。

楽天、書類送付だけじゃなくてきちんと開示されていないとYahoo!のユーザーと同一人物判定したことと矛盾してくるんですが?

それに、これなに?

https://archive.is/btsrR

Art000_20180831005559b41.png

2chの「スレ」相手に開示請求?

スパイシー相手に開示請求?

ア ホ か 。