真性

10年以上にわたってずっと「そのおかしな日本語をどうにかしろ」と言われ続けたのを無視してましたからね。

ま、もういろいろ無理でしょ。

さて閑話休題

自傷木全瑶子の元へ、

https://www.instagram.com/p/Bm8DoqqDOgH/

への返信が翌日の17:00頃に届いたはずです。

どうやら昨日新設したnote

https://note.mu/yudetama_chan

で380円で「楽天からのメール」というネタをアップしていましたが、それでしょう。

堂々と一般に公開しないのは、思った結果じゃなかったんでしょうね(藁

ひなさんが楽天とやりとりしたとき、楽天側が言ってました

「ウチも自傷木全瑶子が何言ってんのかわかんねーんだよなぁ(意訳)」

毎回毎回そうなんじゃないかと思われます。

26日に楽天に送付した内容がこれなんだそうです。

これで誰が嘘をついているかはっきりする。 #ネットトラブル

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

無題

マジっすか?

その文字列で自分の発言の意図が相手に伝わると本気で思ってんなら真性なアレです。

その問いかけへの返信で「誰が嘘をついているかはっきりする」と思ってんならやっぱり真性なアレです。

そもそも

>発信者情報開示請求の記録

とネタを振っておきながら、

>意見照会したということを証明

ってwww

両者は得られるモノが違います。別物ですってば。

ついでに言えば、

意見照会については去年のうちから私の方でネタにしていますので、

いまさら意見照会があったことを証明しても意味がありません。

※それにしても、資料の提出をお願いしているはずなのに

> 発信者情報開示請求の記録が残っていると仰るのであれば

って、立場わきまえろよ。


「発信者の情報が開示されました」って言ったよな?

「開示を行ったところ、(愛子さんのYahoo!ブログの運営者と)同じ氏名、住所が判明している」って言ったよな?

そんときの資料をそのまんま提示すりゃいいのにいまさらわざわざなにやってんの?