エアー観客…じゃないのならもっとキモチワルイ

https://yudetamachan0201.exblog.jp/28538882/

無題

> ありがとうございました。

> 先日パーティーに誘って下さった皆様、ありがとうございました。

> またいつか一緒に遊べたらいいなと思っています。

へぇ。

今日たてたブログのURLを先日のパーリーピーポーにわざわざ知らせたってこと?

キモチワルイことしてんだな。

パーティーって…

これか?

http://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=958801&id=86771557

ならなおさらexciteブログになんか書かないで…いや、言うまい。

コナンの映画なんかアレに理解できるわけないのはわかりきってるし、

ブログの投稿は二次会の真っ最中の時間。二次会には参加してないってことか。

以後当日のことが何一つInstagramにアップされていないことからも

パーティの結果を察することができるってもんだ。


いや、そのパーティに参加なんかしてないな。

「知人」に会いに行ってる(という設定だ)し。