1対1で対峙している相手に嘘をつくって

病気だよね。

脳みその病気なのか心の病気なのか知らないけどさ。

あ、「バカ」って病気だったっけ?

https://twitter.com/eiko1196/status/1023371265388601344

無題

無題2

うーむ。

ギャラリーに誤ったことを信じ込ませるとか誤解させることを目的としてブログやTwitterで嘘っぱちを並べてたんだと思ってたけど、嘘つく必要がまったくない1対1のメールでこの嘘八百

これって嘘ついてるつもりはなくて本気でそう思い込んでるのかも知れないね。

バカ病?

51200_.jpg


つーかだな、

普通、社会に適合して生きている人たちはな、

お前の立場になるほど嘘つくようなことは一生あり得ないから

立場が逆とかどうとか考えることも一生ないだろうよ。