入れられたツッコミを読んでも理解できないんだな……_| ̄|○

この先どれだけの他人に迷惑をかけるかを想像すると、「こーんな愚かしい嘘ついてますよぉw」って指さして笑うだけじゃ済まないような気がする。

愛子さんのYahoo!ブログは「大炎上」なんかしていない。

木全瑶子が複数箇所から2つのハンドルを使ってたかだか10にも満たない荒らしコメントを入れただけ。プチ炎上にすらなってない。

後半意味不明。それがなんの「予告」になるのかわからない…というより、バカ語では「予告」という日本語っぽい単語に何か特別な意味があるんだろう。

…「実家に預けてある」って何?今寝起きしてんのが実家だろ?ってか、「保管場所がわかった」って何?お前の書類だろ、なんでお前が管理してねーんだよ。

ったく、しゃべればしゃべるほど矛盾が増えてくなこいつ。


アメブロで何度も言ったんだが、

『住所も名前もわからない相手にどうやって書簡を送付するんだ?』

っていうたった1行で収まるツッコミまでも理解できないとは。

そもそも、それで「証明」しようって思ってんなら、他人のアメブロに殴り込みかける前に用意してろよ。

ってか、お前んちに何かが届いてたとしても、「ウチや愛子さんの所に届いてないことが嘘であること」の証明になんかなるわけねーだろ脳みそ沸騰してんのか?